当サイトについて

当ウェブサイト(以下、当サイト)は、太地町により運営されています。

太地町は、当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、内容・機能等について細心の注意を払って制作しておりますが、内容の正確性、および情報が最新のものであるか、安全であるか等について保証をするものではなく、当サイトのご利用に関する責任を負うものではありません。

また、太地町は通知なく当サイトに掲載した情報の更新、追加、削除をいつでも行うことができるものとします。

このほか、当サイトまたはコンテンツ、および当サイトからのリンク先サイトのご利用により、何らかのトラブルや損失・損害等が発生した場合において、太地町は如何なる責任を負うものではありません。
ご利用は、お客様の責任に置いてご利用いただきます。
※詳しくは、直接お問い合わせの上、ご確認ください。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、下記のことに留意の上、自由にご設定ください。

  • リンクするURLは「https://www.town.taiji.wakayama.jp/」をご指定ください。
  • リンクを貼るサイトのフレーム内に表示させ、コンテンツの一部の様に見せる形のリンクは原則禁止いたします。
  • 公序良俗に反するウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。

太地町バナーリンクに際しては、右のバナーをお使いください。
相互リンクにつきましては、お応え出来ない場合がございます。

当サイトから直接リンクするウェブサイトは、次に掲げるものとします。
  1. 公的機関及びその外郭団体のウェブサイト
  2. 大学などの研究機関のウェブサイト
  3. 前各号に掲げるもののほか、当協議会が認めた団体などのウェブページ

当サイト、または当サイトにリンクしている第三者のウェブサイトの内容に関して発生したいかなる問題も太地町は一切責任を負うものではりません。
リンク先ページの内容に関するお問い合わせは、各サイトの管理者へお願いします。

このページに関するお問合せ先
太地町役場 総務課 TEL 0735-59-2335